スクールランブル第8話「はじめてのお買い物!」「はじめてのお弁当!」「はじめての失恋!えっ?」

カレーと肉じゃが?なぜこのチョイスなんだろうか?ちなみに肉じゃが派ですが。
陰でこっそりメモ取ってる天満が可愛いかも。
沢近が作ろうとしていた相手は父親ですか。納得。
結局食べては貰えなかった訳ですが、絶妙のタイミングでフォローをいれる播磨がナイス。
今後フラグが立ちそうな予感です。
八雲は2人前のカレー(ご飯無し)をどう処理したのか気になりますね。
花井がいる限り当分姉のクラスには近づけそうにないか。
あそこまで避けられている花井も哀れだな。
恋に敗れた播磨、すっかり燃え尽きております。
再びの三匹やらスター○ォーズネタとか出されても、播磨が救われるはずも無く。