プリンセスアワー第7話

W〜ウィッシュ〜
「夏だ!海だ!水着だ!!」

泉奈が立てば春陽が立たず、春陽が立てば泉奈が立たず。
潤和を巡ればライバルな二人ですが、
ビーチバレーで組むと強かった。案外相性いいのかこの二人。
徐々に記憶を取り戻しつつある潤和ですが、泉奈にとっては複雑。
そんなに思い出して欲しくないんでしょうかね。

Φなる・あぷろーち
「大悲恋!!愛と慕情のみぞれ雪」

西守歌を無視し続ける涼に対し避難浴びせまくる周囲。
美紀は騒動に明鐘を巻き込んだ事、明鐘は西守歌に冷たくしている事に腹を立てていたわけで。
普段は突拍子も無い行動が目立つ西守歌ですが、
明鐘が言うにはそれほど腹黒ではないとのこと。
確かに雪の中で一人涙する西守歌嬢はやっぱり普通の女の子だった、
と思わずにはいられませんな。
まあ、流石に世間ずれさえしていなければいい娘であるという事は分かりますので。