魔法少女リリカルなのは第7話「三人目の魔法使いなの?」

ジュエルシードの力でレイジングハート、バルデッシュ共に破損。
一時休戦か?と思ったらフェイトが力づくで沈静化。無茶しよる娘です。
そこまでフェイトが尽くそうとする母親ってどんな人?という事で今回初登場のプレシア母さん。
異常とか何とか言う前にかなりヒネてる人のようで、
ジュエルシード4つ集めて戻ってきたフェイトに「少ない」と怒って鞭打ちの罰。
アルフが心配するのも分かりますが、それでも母親を信じつづけるフェイトは
何か弱みを握られてるのか、単に根がいい子なのか。多分後者ですな。
同じくいい子のなのはとも4回目の対決。そこに乱入してきたのは3人目の魔法使い、クロノ君。
どうもSFっぽい連中の一人ですが、結構色々な人が狙っているようですね。ジュエルシード。