ネギま

扉絵にあの生徒がッ!
最近バトルが続いていたので話の流れが掴めませんでしたが、
何時の間にか学園祭が始まっているみたいです。
ザジが喋ったのは今回が初めてですね。サーカスの時は喋るんだ。
3-Aの出し物はメイド喫茶(笑)。裕奈とパルの罠にかかってますよ委員長。
クラスメイトの前で本性を現した(誰も気付かなかったみたいだけど)千雨がイイですね。
しかし気を許した瞬間、メイド喫茶はぼったくりキャバクラに変貌。
あの顔で「払え」は怖いぞ古菲
せっちゃんのネコミミスクール水着はかなり貴重ですな。
キャラCD第10弾は人外(?)3人。暗い!重い!
カードはエヴァとは意表を突いてきましたな。オマケのチャチャゼロもいい感じ。
今までその存在が謎に包まれていた相坂。やはり幽霊なのか!?