プリンセスアワー第4話

W〜ウィッシュ〜
「押し寄せる不安」

すっかり潤和にくっついている春陽ですが、潤和も満更ではないようです。
何も違和感感じていないようなのですが、本当にそれでいいのでしょうか?泉奈放ったらかしです。
あっさり春陽とデートの約束してますが、やっぱり泉奈の事は眼中にないようですな。
泉奈が泣くぞ。

Φなる・あぷろーち
「大決断!!愛と青雲の船出!?」

お嬢こと笑穂嬢、親の決めた縁談を何の抵抗も無く受諾。
親の決めた見た事も無い相手との縁談をあっさり受けようとする彼女に涼が反発。
まあ、確かに分からなくもない話です。
どんな人かも分からない相手と結婚するかもしれないのに、
親が決めたという理由だけで承知する笑穂嬢の考えは理解し難いですからね。
実際某柏木さんみたいな人だったらどうする気なんでしょ。
凄まじい剣幕で反対する涼ですが、逆に西守歌嬢のことを引き合いにだされ嗜められる始末。
これが切っ掛けで西守歌の事を見直した涼ですが、笑穂のことは納得せず、
彼が取った行動は……ってそう来ますか。笑穂嬢はどう返してくるか興味深いです。
飛び級してきた割には案外普通の学力の持ち主だった西守歌嬢は新鮮でした。