魔法少女リリカルなのは第4話「ライバル!?もうひとりの魔法少女…なの!」

すずかのお誘いでお兄さんの恭也となのはは月村邸へ。
そこはたくさんのネコとメイド姉妹が出迎えてくれる素晴らしい屋敷です。
恭也とすずかの姉、忍の過去については「とらハ」をやらないことには分からないですねぇ……
もっともアニメ版「なのは」は原作ゲームとはかなり設定が変わっているみたいですが。
月村邸の庭に落ちていたジュエルシードが発動。現れたのは大きなネコさん。
緊張感のない戦いにもう一人の魔法少女、フェイトが乱入。
杖の電子音からしてカイザっぽいですな。いきなりネコさんに魔法を連打してるし。
対峙するなのはもいつの間にか魔法の種類が増えてますが、
ジュエルシードが集まっている影響のようで。
魔法少女同士の対決はフェイトに軍配。シリアル14を封印されちゃいました。
今後はジュエルシードを巡って二人の対決が続くのでしょうか?