マーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア第30話「抱きしめて…」

るちあと海斗は相変わらず、波音と渚は完全放置である以上、
順調に進んでいるのはリナと浜崎しかいない訳で。
とはいえ、人間じゃなかった海斗と違い、
100%人間の浜崎とリナではこのまま付き合い続けるのは困難。
そう考えたリナは早々に浜崎と別れる決意をするものの、浜崎君としては納得できませんわな。
しかし理由を言っちゃうと泡になる運命(この設定まだ生きてるのか?)。
このもどかしさがピッチの持ち味なんですよね。
結果的に自分の気持ちに逆らう事が出来ず、より一層接近してしまった二人ですが、
今後どうなっていくのか気になる所です。
今回の見所はやはりブルマ姿で歌うあららでしょうか(^^;
アイドルとしての魂を感じましたぜ。無計画さはいただけないけど。