マーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア第29話「みつかいたちのゆううつ」

ナポレオンフィッシュの水妖が立てた作戦でヒッポを狙うミケルの御使い達。
ズレてるとしか思えない罠を張る御使い。その罠にことごとく嵌るヒッポ。
そして都合良く現れるマメプリ。どこで見ていたんだ。
マメプリ>>>(越えられない壁)>>>ナポレオン>御使い>ヒッポの図式が成り立ったような。
何とかヒッポを攫い、五重の塔でマメプリを迎撃。鬼面組かよ(例えが微妙)
あらら:素通りされリタイヤ
蘭花:何故か置いてあったボーリングの球でストライクされリタイヤ
レディバット:カレーの匂いでリタイヤ
ナポレオン:るちあ「ウロコ剥いで三枚に卸したろか」→((((;゜Д゜)))
BBS:ヒッポが歌ってリタイヤ(違)
まさかヒッポが歌っちゃうとは思いませんよねえ……誰だこの話考えた奴。