ギャラクシーエンジェル

EL終了。本当の意味での「最終回」を見せてくれました。
MLの頃は色々不満点もありましたが、今回はバッチリ。
いい感じで終わってくれました。続編は……もうやらんでしょ。
企画はあるようですが、メンバー入れ替えでもするのかな?

Aパート:
TV放送では第一期以来のフォルテメインのシリアス話とか思いましたが、
実際は全員のトラウマを巡る奇妙な話に。
トラウマの意味が分からないのがとってもミルフィーですな。
Bパート:
またもや中佐のお話。
株式会社ウォルコットは何を作っているんだろう?
プレハブから一転大企業に。
そして乗っ取り、ブラック企業へ変貌……
これは社会風刺と受け取っていいんですかね?