愛してるぜベイベ★★

7話:
幼稚園の運動会。五歳でありながら片倉家の面々を気遣うゆずゆには泣かされます。
ああ…なんて良い子なんでしょこの子は。
入場行進が苦手なゆずゆをプリンで釣って練習させる結平。
ま、ちゃんとできるようになったんだからいいけど。
勝つ事よりも結平の気を惹く事に頑張るまりかちゃんが健気でよろしいです。
8話:
ゆずゆの母、都さんからの突然の手紙。
現在福岡で自信を取り戻すため修行中(?)のようです。
母からの手紙を読むゆずゆのシーンなんてもう・゜・(ノД`)・゜・
今回は主にゆずゆと都さんがメインで結平の出番が少ないです。
すっかり凹んだ結平は一人で砂遊びを……って何砂でリアルな世界遺産作ってるんですか。
特に聖家族教会なんぞどうやって作ったのか気になるところです。
さて、結平が気になって仕方が無い心ちゃんですが、
彼女の複雑な家庭事情が明らかに。母親がいないってゆずゆと同じ境遇ってことでしょうか?